スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)ブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

上条「俺の幻想殺しが無い…?」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/27(土) 18:32:23.14 ID:2XzHVaT+O
ふと身体に違和感を感じ、目を開く。辺りは暗闇に包まれ、何も視界に映らない。

上条「まだ夜中かよ…、変な時間に目が覚めちまったぜ。しかし、なんだこのネバネバしたものは」

違和感を確かめるべく俺は右手で蛍光灯のボタンに手を伸ばす。
しかし、いくら伸ばそうとも一向に光が灯らない…、仕方なくない俺は反対の腕でボタンを押す。
そして自分の目に映った光景に俺は思わず絶叫してしまう。

インデックス「ど、どうしたの当麻!まさか泥棒」

何故なら、俺の右肘から先が何かに噛み切られたように消滅し、辺りは真っ赤に染まっていたからである。

 

 

 

 


スポンサーサイト

国母和宏「ここが学園都市かよ……」

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/27(土) 17:40:26.12 ID:1Gxuc4yR0
国母「ん?あれは浅田真央か?」

国母「おーい、真央ちゃーん!」

浅田「あなたは…ハーフパイプでダブルコーク失敗して派手に転んだ国母選手」

浅田「…とアサダは苦笑いします」

国母「ちっ、うっせーな」

 

 

 

 

 


憂「クラナドは人生」

1 名前:乳首番長 ◆CHIKUBI.kE [] 投稿日:2010/02/26(金) 20:12:42.29 ID:Zk/0RPWk0
昼近くになってからの登校。
毎日のように遅刻。
二年になってからも、それは変わらなかった。
人通りの少ない道を、一人歩く。

―――――――――――――――――――――

岡崎(はぁ…)

校門まで伸びる長い坂道が、俺の目の前でどっしりと構えていた。
ここを越えなければ、学校までたどりつけない。
その構造が、余計に登校する気を失くさせる。

岡崎「ふぁ…」

まだ眠気が抜けきっていなかった。
それでも、仕方なく坂を登り始める。

―――――――――――――――――――――

教室へつくと、もう昼休みに入っていた。
室内が騒がしい。
そんな中を抜け、自分の席へ。

岡崎(あいつはまだ来てないのか)

荷を降ろし、隣の席を見てみると、鞄がなかった。
俺はそれを確認すると、そのまま学食に向かった。

―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 


憂「クラナドは人生」その2

119 名前:乳首番長 ◆CHIKUBI.kE [] 投稿日:2010/02/27(土) 00:06:08.16 ID:zeFzKtTs0
声「岡崎先輩…」

階段に足をかけた時、背後から聞き覚えのある声。
ゆっくりと振り返る。

岡崎「よぉ、おはよう中野」

梓「おはようございます。で、それ以外に何かいうことはありませんか?」

岡崎「いや、ねぇよ。じゃな」

梓「じゃな、じゃないです! 今何時だと思ってるんですか!」

岡崎「二時間目が終わったあたりだろ。じゃな」

梓「もう! また遅刻じゃないですか! 私、朝ずっと待ってたんですよ! 一人で!」

上着をつかまれてしまい、足が止まる。

岡崎「そっか。偉いな。よしよし」

頭を軽くなでる俺。とくに意味はない。

梓「あぅ…」

…固まってしまった。こういうのに弱いんだろうか、こいつは。
なんでもいい。俺はこれを好機とばかりに、中野から離れた。

梓「あ! いいんですか、例の写メばらまきますよぉー!」

 

 

 

 

 


【とあるパシリと原子崩し】 浜面「…………麦野」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/27(土) 13:22:37.59 ID:TH6e53h50

??「…………はーまづらぁ」

浜面「レーザー!? ……まさか」

 一体どうしてこうなったのか。

 ロシアからどうにかして滝壺と共に帰ってきた矢先、

 学園都市の暗部の組織だろう黒服たちに追いかけ回された。

 間一髪、絹旗に滝壺を任せて二人を逃すために囮になったのが30分前。

 袋小路に追い込まれ、もう終わりかと思ったその瞬間。

 ――――極太のレーザーが黒服を薙ぎ払った。

 

 

 

 


かうんたー

現在の閲覧者数:
プロフィール
トップ画急募!

縦200px,横995pxぐらいで頼むお
管理人:はみ出者
モダン、タマ様に無断で戻しました。
かなり不定期で更新します。
SSのネタはあるのでもし更新してくれる有志いたらメール待ってます
もしかしたら来年のあたり復活しますので生温かい目で見てください

相互リンク・相互RSS大歓迎です
いつでもWELCOME!
カテゴリ
最新コメント
りんく
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。