FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)ブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

朝倉「あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る」古泉「僕ですか」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/17(木) 05:26:06.03 ID:sg9UgOCp0
古泉「彼ではないんですか」

朝倉「彼ってキョン君のこと?知ってるでしょ。長門さんに邪魔されて、失敗しちゃったのよ」

古泉「それで僕ですか。・・・とりあえずその物騒なものをしまっていただけると助かるのですが」

朝倉「それ無理」

古泉(体が動かなくなりました)

古泉(まあ、どうでもいいんですけど)

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

キョン「俺が・・・三日後に死ぬだと?」

※最後のほうにレスの順番を入れ替えてますが、それは途中入るはずだったレスを入れた為ですので気にしないようお願いします

すたーと

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 12:00:54.44 ID:ONb7XeOAO
ハルヒが帰った後…長門は部室で俺にそう告げた

キョン「……お前なりの冗談か?」

長門「あくまでも予測、だが冗談ではない」

長門はこんなことを冗談で言う奴ではないことは分かっていた
だが…ポンコツな俺の頭は長門の言葉の意味を理解しきれずにいる
死ぬと言われても全く実感がわかない、一体どういうことだ?

キョン「…仮にそれが本当だとしよう、だとしたら何故俺は死ぬ?」

長門「第三者によって故意的に命を奪われる」

 

 

 


キョン「俺は未来を既に掴んでいる」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/27(日) 23:44:03.31 ID:NvR9eYtA0
キョン「これからも…掴み続ける…!」
爆発したはずのハイパーゼクターが俺のかざした手に現れた

みくる「そんな馬鹿な…!」

キョン「……バシッ」
HyperClockupと電子音が流れる
周りの時が止まった気がした
古泉「くっ…!」

ハルヒ「きょわおおおwwwwぴゃひゃひゃwwwwピョーン」
ハルヒが古泉に飛び掛った

古泉「うわあああああっ!!!!!ドーン!」
古泉が爆発するところを時間を遡りながら見つつ
丁度いいところで手を出した

ハルヒ「きょわおおおwwwwぴゃひゃひゃwwwwピョーン」

キョン「…ガシッ」
~中略
ハルヒ「ぴゃあああああああああああ!!!ドォーン!」

キョン「…(Hyperclockover!)」

キョン「これでやっと開放されるんだ…」
~おわり~

このブログについて

このブログについて

主に2ちゃんねるのニュー速VIPの板から気になったSSスレをとりあげ、紹介していくブログです。

更新は主に予約投稿。

コメントはVIPやその他、見てくれた方歓迎!!

雑談してもおk。たまーにコメ返します。みてます。

紹介アフィばかりあるサイトへの勧誘目的なコメントは削除します←11月16日 更新

 

ちなみに2ちゃんねるに書き込む場合にはトリップつけてる若しくは名無し(HN入れてない)です。

↓酉つき

はみ出者 ◆C5keBwBOIo

 

 

 

 

 

相互リンク・RSS 大募集中

2ちゃんねる系のネタを扱ってるサイト様でしたら歓迎です。
申請が増えて、アクセス送って頂いてるサイトにアクセスを返せない場合があるので
アクセスが1000/日orページビュー3000/日(目安) 、以上のサイトの方、ご連絡お願いします。

参考までに、当ブログの一月あたりの平均アクセス数
ユニークアクセス4万ほど、トータルアクセス18万ほど(5月2日更新)


リンクはフリーです

ほとんどアフィ目的のサイトは登録を遠慮させて頂く場合があります。あと上の内容理解してない人等々

更新が停止しているサイトは外させて頂く場合もありますので予めご了承ください。

1.このサイトのリンク、RSSを追加

2.下記連絡先、若しくはメールフォームよりメールを無理矢理送信してください

teraharuhi_taiga☆yahoo.co.jp

☆=@

3.確認に数日かかる場合があります。

こちらからもリンク・RSSが完了次第必ずメールを返信します。

(返すの遅くてすいませんw)

継続的なアクセスをお送り出来るよう頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

あと自分からたまーにしつこくメールで相互RSSを依頼するかも知れないですが、そこは愛嬌で。

 

 

トプ絵について

何故か募集してます。

描いてくださる絵師様がいらしたら、上記アドレスにメール若しくはめるぼよりお願いします。

サイズは横995px、縦200ほどでお願いします。

(サイト幅は1000なのですが、何故か1000だと若干ズレが発生してしまうようで、995です)

 

 

 

注意事項 

ちなみにこのサイトで掲載している画像の肖像権や著作権は
俺持ってないんです
それ故、各権利者所有者様に帰属します。
何か問題があれば、お手数ですがここにその記事名をコメントしていただくか、お手数ですが連絡お願いします。
対応は確認次第早急に行います。

当ブログは

リンク先の閲覧・コメントの書き込みによるトラブル等に
より生じた一切の苦情・責任を負いません。

以上!(ハルヒ風味)

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますm9(^Д^)pgr

 

 

古泉「僕の愛したこの世界」

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/13(日) 11:44:21.50 ID:tnxIRBVCO
古泉「はぁ…今日のところはおしまいですかね」

いつもは柔らかい表情を浮かべるその顔は、
年不相応な疲れを滲みだしていた。

古泉「さてと…帰りましょうか」

「お疲れ様、古泉。車出すけど家まででいい?」

古泉「あぁさん。わざわざありがとうございます」

「それじゃあ、少しここで待っててちょうだい」

 

 

 


かうんたー

現在の閲覧者数:
プロフィール
トップ画急募!

縦200px,横995pxぐらいで頼むお
管理人:はみ出者
モダン、タマ様に無断で戻しました。
かなり不定期で更新します。
SSのネタはあるのでもし更新してくれる有志いたらメール待ってます
もしかしたら来年のあたり復活しますので生温かい目で見てください

相互リンク・相互RSS大歓迎です
いつでもWELCOME!
カテゴリ
最新コメント
りんく
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。