FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)ブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

ハルヒ「24時間テレビ?」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/29(土) 21:39:34.68 ID:hE/rYiFmO
ハルヒ「私達も募金活動よ!」

キョン「しっかし障害者ダシに24時間募金とかないわ。引くわ」

みくる「逆に障害者の方に失礼な気がします…」

ハルヒ「ねぇ」

古泉「慈善がテーマなのになんで出演者にはギャラが出るんでしょうね(笑)」

長門「ジャニーズ(笑)」

ハルヒ「ねぇ」

 


スポンサーサイト

ハルヒ「あんたならハルヒって呼んでもいいわよ」その1

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/28(金) 04:54:30.50 ID:FUNYaTMz0
ハルヒ「それじゃ、今日はもう解散にしましょ」
みくる「そうですね。外も暗くなってきちゃいました」
キョン「…」

古泉「? どうしました?」
キョン「あぁ。いや……ちょっとな」
みくる「あの、お先に失礼しますっ」
長門「鍵」チャリ
キョン「いいよ。俺が返しておく」
古泉「では僕もお先に。また明日」

ハルヒ「なによキョン、居残り?」
キョン「ちょっと今日は……厄介な宿題を渡されてな」
ハルヒ「……そう。戸締りはちゃんとしておきなさいよ」
キョン「わかってるよ」
ハルヒ「…」
パタン

 


ハルヒ「あんたならハルヒって呼んでもいいわよ」その2

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/28(金) 06:19:02.89 ID:FUNYaTMz0
キョン「なんか、それじゃ俺が悪いみたいだな」
ハルヒ「別に。あくまでもSOS団としての活動だから」
キョン「いいじゃないのか? たまには俺抜きでも」
ハルヒ「……もういいって。また今度」
みくる「…」

ハルヒ「……ごめん。急用思い出しちゃった、今日はもう帰るわ」ガタッ
みくる「! あっ、涼宮さん」
キョン「?」
長門「…」モクモク
みくる「行っちゃった……あの、キョン君?」
キョン「なんですか?」
みくる「その……どうしても、週末は出てこられそうにないですか?」

 


ハルヒ「あんたならハルヒって呼んでもいいわよ」その3

234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/29(土) 01:01:38.09 ID:ywDW5XUG0
【金曜日】

ハルヒ「あれ、先に来てる」
キョン「なんだよハルヒ。遅いじゃないか」
ハルヒ「はっ、早く来すぎるのもダメよ! 罰ゲーム!」
キョン「何故そうなる」

キョン「始まるまで、まだ時間があるんだな」
ハルヒ「そうね。余裕を持って行動するのが一番だからね」
キョン「驚いたな。お前からそんな計画性のある言葉が聞けるとは」
ハルヒ「なによそれ?」
キョン「まあいいさ、始まるまでそこの喫茶店で時間を潰そう」
ハルヒ「あたしココアね、甘いやつ!」
キョン「……俺のオゴリ?」


ハルヒ「あんたならハルヒって呼んでもいいわよ」その4

406 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/29(土) 19:31:39.01 ID:ywDW5XUG0
ハルヒ「でもキョン、話聞いてくれないわよ。また彼氏だとか言って」
みくる「涼宮さんが違うって言えば、キョン君も信じますよ」
ハルヒ「でも……信じてなかったわよ」
みくる「それは、涼宮さんもキョン君のこと……信じてあげなかったのと同じです」
ハルヒ「…」

 

みくる「喫茶店で約束したじゃないですか。このことは、一人で頑張るって」
ハルヒ「でもキョンが」
みくる「でも、じゃないです。本当にいつもと逆ですよ? いつもなら、私の立場が涼宮さんです」
ハルヒ「……わかった」
みくる「はい、頑張ってくださいね」
ハルヒ「…」コク


かうんたー

現在の閲覧者数:
プロフィール
トップ画急募!

縦200px,横995pxぐらいで頼むお
管理人:はみ出者
モダン、タマ様に無断で戻しました。
かなり不定期で更新します。
SSのネタはあるのでもし更新してくれる有志いたらメール待ってます
もしかしたら来年のあたり復活しますので生温かい目で見てください

相互リンク・相互RSS大歓迎です
いつでもWELCOME!
カテゴリ
最新コメント
りんく
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。