FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)ブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

古泉「……仮にAさんとしましょうか」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/12/22(水) 03:18:28.80 ID:InBR8SWn0 [1/9]
どうも、こんばんわ、古泉です。
今からボクがする話は、信じられないかもしれませんが、本当にあった事なんです。
何といっても僕が実際に体験した出来事なんですから。

ボクの所属する「機関」の同僚、まあ仮にAさん、としましょうか。
年上で、ボクからすると父親くらいな感じの白髪の男性なんですけどね。

普段はとても慇懃で、すごーく丁寧な人なんです。
礼儀作法とか、完璧で。見習わなくちゃなーって思ってたんです。

しかしですね、彼、

――同性愛者だったんです。

いつでしたかね、彼、真面目な顔して、ボクに、

「古泉、実はね……、私はホモなんですよ」

そう言ったんです。

それをずーいぶん、気にしてるようだから、
ボク、彼に、おやおや、そんな事気にする必要無いじゃないですか。
そう言ったんです。
けれど、彼は気にしていたんでしょうねぇ。ええ。

彼、寂しそーな笑顔を浮かべて、

「そうかもしれませんねぇ……」

彼、それだけを言ったんです。



スポンサーサイト

キョン「今屁をこいたのは誰だ」

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/28(日) 01:55:21.78 ID:qTLCGdcLO [2/23]

「じゃあ、また来るっさ! みくるをよろしく頼むよ!」

「はい、いつでも待ってますよ鶴屋さん」

そう言って扉の方に手を振る。その瞬間……

「ぷすーう」

誰かが屁をこいた。間違いない。今、誰かが屁をこいたのだ。


コナン「ちがう!これは事故なんかじゃない!」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/23(火) 10:23:22.43 ID:70dG6H2/O [1/21]
灰原「ちょっと、それどういうこと?」

コナン「わからねーか、灰原? 被害者は全裸、そのうえ顔には……」

灰原「!!これはまさか……精液?」

コナン「そう、被害者は顔射(Gun Shot)されている」

コナン「つまり、これは事故じゃない……事後だ!」


憂「かたたたき」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/10/24(日) 19:27:50.58 ID:mb8VAqIl0 [1/39]
――夜

唯「あいすおいちー」ゴロゴロ

憂「あはは、よかったぁ」ニコニコ

憂「私お皿洗ってくるね」

唯「うん、わかったー。終わったらおしゃべりしようよ」

憂「うん!」


涼宮ハルヒの殺害

 
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/16(水) 15:19:16.35 ID:iBjOR6zj0
涼宮ハルヒという我らが団長であり、絶対権力者であり独裁者でもある存在を

始末すると言う結論に陥ったのはいつのころだろうか

ハルヒの要求が日増しに進んで行き、俺らがどう努力しても解決出来なかった日だろうか
ハルヒが時空を改変し、俺らがどうしようもなくなったときだろうか
それともハルヒが誰かに殺意を抱き、それが実行されそうになりつつあったときだろうか

理由はよく覚えていないが、しでかしたことは今でもくっきり鮮やかに俺の

脳内に残っている
俺らがハルヒを殺したと言うことを



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/16(水) 15:21:20.39 ID:xLbxPcCxO

3行で



かうんたー

現在の閲覧者数:
プロフィール
トップ画急募!

縦200px,横995pxぐらいで頼むお
管理人:はみ出者
モダン、タマ様に無断で戻しました。
かなり不定期で更新します。
SSのネタはあるのでもし更新してくれる有志いたらメール待ってます
もしかしたら来年のあたり復活しますので生温かい目で見てください

相互リンク・相互RSS大歓迎です
いつでもWELCOME!
カテゴリ
最新コメント
りんく
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。